方位445

主にゲームのことについて書き散らしてます。現在、艦これ・FGO・FEヒーローズをプレイ中

【FEH】召喚結果その347〜復刻第5部開幕記念召喚編ほか

どうもこんばんは

 

昨日から復刻新英雄召喚が始まってました。

f:id:Ad_sakutaro:20210910182150j:image

昨日からだったのに戦渦の連戦が優先だったので、想いを集めてで無料チケットを集めるのに手間取ってしまいました。

今回はレギンと聖魔の光石からデュッセル・セライナのグラド帝国の両将軍とナターシャがピックアップ。

デュッセル将軍もセライナ将軍も我が特務機関では無凸なのであわよくば1凸くらいにはしたいので、青>赤>緑白といった感じで無料分だけ召喚して撤退します。

 

それでは…

【1回目】
f:id:Ad_sakutaro:20210910182152j:image

ウェンディです。

…彼女も神装とか来たりとか…しないかなぁ。

 

【2回目】
f:id:Ad_sakutaro:20210910182145j:image

本日神装がやってきたティルテュです。

この時点では昨日なので、まだ以前の衣装で召喚されました。

 

【3回目】
f:id:Ad_sakutaro:20210910182143j:image

シャニーでした。

 

【4回目】
f:id:Ad_sakutaro:20210910182135j:image

青なしからのエリウッドです。

 

【5回目】

f:id:Ad_sakutaro:20210910182148j:image

最後はこれまた青なしからのアレスでした。

というわけで今回はここで撤退です。

 

さて、召喚中にちょっと触れましたが…
f:id:Ad_sakutaro:20210910182130j:image

今日から神装英雄ティルテュがやってきます!
f:id:Ad_sakutaro:20210910182137j:image

はい可愛い。
f:id:Ad_sakutaro:20210910182140j:image

そして10凸!!

…なんですが、スキル構成がなかなか決まらんのですよね。

f:id:Ad_sakutaro:20210910183209j:image

前回9凸した時からスキル構成は変わっておりませんです↓

【FEH】神装ソニアがやってきた - 方位445

獅子奮迅と攻め立て、そしてトローンに内蔵された怒りの相性がいいのでこのままでもそこそこやれるとは思うんですが…(トローン自体は今となっては正直弱いかなーとも思いますけども)

 

10凸しておいてこのやっすいスキル構成なのも個人的には引っかかるので、もうちょい手を入れたいと思います。

 

そして次回の神装英雄は…

f:id:Ad_sakutaro:20210910182155j:image

サザ!!

f:id:Ad_sakutaro:20210910182132j:image

二ザヴェリル衣装ですが、なかなか違和感のないいいデザインに思えます。

f:id:Ad_sakutaro:20210910183950j:image

こちらはすでに10凸済み。

【FEH】サザ10凸完成! - 方位445

【FEH】サザのスキルを再構成してみる - 方位445

錬成ペシュカドも面白い武器スキルなので、いろいろ使ってみたいですね。

f:id:Ad_sakutaro:20210910184312j:image

敵にしたら間違いなく鬱陶しいスキルなので、飛空城防衛に置いてみたい。

 

 

それではまた