方位445

主にゲームのことについて書き散らしてます。現在、艦これ・FGO・FEヒーローズをプレイ中

【FEH】偶像の天楼がやってきた 2021.02編

どうもこんばんは

 

前回から間を置かず、偶像の天楼が昨日からやってきました

f:id:Ad_sakutaro:20210214213218j:image

今回は再び初回以来の紋章の謎からになります

イースターのペガサス三姉妹に子供ミネルバの4人が参戦となります

この中で私の未所持はカチュアですので、出来れば持ち帰りたいかなーと思ってます

あと聖杯で召喚できるミネルバも面白そうです

まあ、今はカザハナに聖杯を使っているところなので、限界突破していくとしても先の話なんですが

 

それでは、2日間でいけるとこまでいってみて成長した偶像たちがこちらです

◆バニーパオラ
f:id:Ad_sakutaro:20210214213212j:image

あまり成長させれていない…

ですが、ぶちかましと2種封印で移動補助とデバフをやってもらっています

今後の成長に期待

 

◆バニーカチュア
f:id:Ad_sakutaro:20210214213221j:image

この中で唯一召喚したことがないので持ち帰りたかったんですが、スキルガチャ運があまりよろしくなく植物図鑑以外は狙ったスキルを持たせられてないです

もうちょいいいスキルを持たせてあげたいところ

 

◆バニーエスト
f:id:Ad_sakutaro:20210214213209j:image

あまり飛行魔である彼女を持ち帰ろうとは思ってなかったんですが、ウェズルの卵が非常に強く、神器を持たせただけでカチュア以上に活躍してくれています

持ち帰るかはあまりないんですが、攻略段階では頼りにさせてもらいます

 

◆子供ミネルバ
f:id:Ad_sakutaro:20210214213215j:image

BとCスキル以外はほぼほぼ理想通りに仕上がってきました

そのB・Cスキルもそこまで悪くないですが、Bは空からの強襲か警戒姿勢、Cスキルは何かの牽制か鼓動の幻煙を持たせてあげたいと思ってます

そこまで出来たら持ち帰るのもアリですねー

 

 

というわけで偶像の天楼の進捗でした

27日まで開催されているので、楽しんでいきたいところですねー

 

 

それではまた