方位445

主にゲームのことについて書き散らしてます。現在、艦これ・FGO・FEヒーローズをプレイ中

【FEH】インバース10凸!

どうもこんばんは

 

ついに待ちに待った大英雄戦・インバースの復刻が来ました!

f:id:Ad_sakutaro:20190504181814j:image

一時期FEHをやってない時期にインバースの大英雄戦が来てしまい、やむなく聖杯でインバースを召喚

我が特務機関では聖杯の召喚を重ねて6凸まできておりました

復刻大英雄戦とミッション報酬で残りの4凸分が補えるハズと踏んでここで止めておりました

 

では、サクッと攻略…とはなかなかいかず、螺旋オフェリアや大覚醒セリカ&救援踊り子部隊でもなかなか攻略できず、ちょっと情報収集しまして伝承ロイ・伝承アクア・ラインハルト・飛行オリヴィエの舞台でなんとかインファナルまで攻略しました

f:id:Ad_sakutaro:20190504182236p:image

いやー私には難しかったですほんとに

 

 

しかしながらどうにか攻略し入手したインバース4人、まずこれを羽根84000枚を使って…

f:id:Ad_sakutaro:20190504182340p:image

星5へ覚醒!

 

 

 

そして…
f:id:Ad_sakutaro:20190504182432p:image
f:id:Ad_sakutaro:20190504182441p:image
f:id:Ad_sakutaro:20190504182547p:image
f:id:Ad_sakutaro:20190504182448p:image

限界突破!!

 

これにて10凸インバース、完成です!!

f:id:Ad_sakutaro:20190504182723p:image

ちなみにしれっと神竜の花も5つちゃんとあげてます

まだ飛行城用のスキルは考え中なんですが…今のところ引き戻しorぶちかまし+なにか連携スキルを入れるくらいかなーと考えてます

HPが重要なので、わりとAスキルは死闘のままでいいようにも思えますし

 

 

さて…インバースの10凸が完成したので、次なる聖杯の使用先&10凸を模索しました

今の我が特務機関では、10凸はこれで5人です

赤…サーリャ・インバース

青…ツバキ

緑…ニノ・ファ

白…なし

 

こう見ると、白がいないのと、騎馬・重装の層が薄いですね

と言うわけで考えた挙句、

f:id:Ad_sakutaro:20190504183438p:image
f:id:Ad_sakutaro:20190504183446p:image

聖杯召喚で槍重装のバレンタインエリウッド 、そして杖騎馬のナンナを今後優先的に限界突破していくことにしました

スキルはまた色々弄ってみようとは思います

今はSPがかなり稼ぎやすいですし

 

 

それではまた