方位445

主にゲームのことについて書き散らしてます。現在、艦これ・FGO・FEヒーローズをプレイ中

【FEH】召喚結果その3〜絆英雄戦〜&見切り・反撃無効を継承

皆さんこんにちは

絆英雄戦開催に伴って、ピックアップガチャが開催されました

エリンシア&ネフェニーに斧アイク、使ってもよしスキル継承に使ってもよしですが、

もうすぐ二周年も控えてますし、とりあえず無料&PU色引いて撤退します

f:id:Ad_sakutaro:20190127190716p:image

というわけで4つ引きますか

ではイクゾー

f:id:Ad_sakutaro:20190127190802p:image

…えー、ちょっと個人的に今回は微妙ですかね

とはいえ今回はここで撤退

 

さて、ブログ始める前にラグズ王族ガチャで数多のすり抜けの後にニケ引けてたんですが(総選挙セリカ、カタリナ、リーン、マー子、ヴェロニカ、ルーテにタクミとすり抜けました。ガチでシンドかった)、天空城用に見切り・反撃無効を利用したく、継承に使うことにしました

巷では光祝福ノノに継承させるのが多いらしいですが、ウチではまだ1凸

というわけで白羽の矢を立てたのは…

f:id:Ad_sakutaro:20190127191501p:image

そう、ファです

うちはどうも総選挙リンにヴェロニカ、そしてラインハルトにいいように蹂躙されてるっぽいので、それら対策とするとファの方が適任かなーと

原作じゃほぼ25章と終章しか使ったことなかったですし、存分に暴れさせたい気持ちもありますが

金剛の構え4継承で奥義ブッぱと総選挙リン対策にもしております

さすがにオフェリアを返り討ちには…出来ないだろーなー

とはいえスキルも凸もまだ未完成、まだ7凸なので、なるべく早めに羽とファ3体分集めたいところです

 

それではまた