方位445

主にゲームのことについて書き散らしてます。現在、艦これ・FGO・FEヒーローズをプレイ中

【FEH】召喚結果その4〜投票大戦&神階英雄編

どうもこんばんは

 

ついに2人目の神階英雄・ドーマが実装です

…とはいえ外伝もエコーズも未プレイな私にとっては馴染みの薄い方ではあります

伝承英雄もですが、アレ追い求めるとトンデモない沼にハマる経験を何度もしたので、とりあえず今回は星5誰かひとり引けたら撤退の方針です

 

ついでに明日から始まる投票大戦ガチャも回しました

これは初回無料とPU色のみです

 

では投票大戦、息子たちガチャからイクゾー

f:id:Ad_sakutaro:20190130174629p:image

まあこんなもんですね、そうそう星5なんて引けないよ

 

お次は母たちガチャ、イクゾー

f:id:Ad_sakutaro:20190130174715p:image

PU色が緑だけだったから実質無料分だけでした

まあ誰も引けませんでしたが、何人かは所持してますし、最悪聖杯使えばエスリンかジェロームは揃いますからどうにかなるでしょう…多分

 

では伝承英雄ガチャもイクゾー

まず1回目

f:id:Ad_sakutaro:20190130174603p:image

…実はシルヴィアは今回初めて引きました

踊り子は何人いてもいいし、彼女は比較的重ねやすいので今後育てたいですね

 

2回目

f:id:Ad_sakutaro:20190130175152p:image

…なんとも言い難い結果です

 

3回目

f:id:Ad_sakutaro:20190130175228p:image

…クリフ引けました!

地味に死線師匠ことサザも有り難い

というわけで今回はここで撤退します

オーブ消費は55個、まあ確率的にはこんなもんですかね

 

引けたクリフはこちら

f:id:Ad_sakutaro:20190130175532p:image

速↑守↓ですね

守備が大苦手なのでちと気になるところですが、速さ的にはまずまずでしょうか

守備魔防の城塞の継承をするか、それともこのまま使うかは考えていこうと思います

 

それではまた