方位445

主にゲームのことについて書き散らしてます。現在、艦これ・FGO・FEヒーローズをプレイ中

【FEH】春祭エスト&春祭ナーシェンのスキルについて

どうもこんばんは

 

f:id:Ad_sakutaro:20200319202620j:image

昨日、無事に春祭エストとナーシェンの召喚に成功しました【FEH】召喚結果その171〜親子兎の春祭編 - 方位445

明日から始まる戦渦の連戦のボーナスキャラでもあるので、ちょっとスキルを調整してみました

 

 

春祭エスト

f:id:Ad_sakutaro:20200319202627j:image

ほぼデフォのスキルです

獅子奮迅でステも底上げされた上、武器スキルの条件次第でさらに+5なのでかなり強いですねー

ただ、Aスキルは獅子奮迅なので、Bスキルは攻め立てにしました

アタッカーのBスキルを封印で埋めるのも勿体ないですし…

戦渦では獅子奮迅は使い辛いので、外すか他のスキルを覚えさせることになりますかねー

 

 

春祭ナーシェン

f:id:Ad_sakutaro:20200319202630j:image

星4で召喚しましたが、せっかくなので覚醒しました

黄金のフォーク+もいずれ継承しようかと思ってるので無駄にはならないでしょうし

スキルはほぼ全取っ替えですねー

長所である守備の高さを生かすべくAスキルは金剛の構えにしました

黄金のフォークと合わせて、受け時の守備は52とかなりの水準です

戦渦での出撃を見越して奥義は夕陽にしましたが、戦渦以外では緋炎あたりの方が良さそうですねー

速さが心許ないのでBスキルはとりあえず切り返し、Cスキルはぶっちゃけなんでも良さげなので、とりあえずデフォにしましたが、戦渦でSPが溜まり次第他の鼓舞なり大紋章なりに換装しようと思います

 

 

というわけで…

f:id:Ad_sakutaro:20200319210418j:image

こんな具合で明日からの戦渦を周回しようと思います

 

 

それではまた