方位445

主にゲームのことについて書き散らしてます。現在、艦これ・FGO・FEヒーローズをプレイ中

【艦これ】2019冬イベ 続・Johnston堀

艦これ冬イベ、進捗いかがでしょうか

 

先日50周して結果出ず、とりあえず100周を目指してさらなる周回を重ねました

 

そしてついに…

f:id:Ad_sakutaro:20190120185101j:image

f:id:Ad_sakutaro:20190120185139j:image

…ホントに100周しちゃったよ

イベ開始時にあった燃料もカンストが20万を切り、

時間も無くなってきてちょっと焦ってきております

 

ちなみに、100回出撃中

A勝利…32回

S勝利…28回

到達も敗北…2回

となってますね

だいたい到達6割ですが、練度の上昇もあってか後半到達率は改善気味ですね

 

あと、潜水マスで大破が多かったので、

基地航空隊を2部隊編成してCとZZにそれぞれ集中、

代わりに先制対潜をゴトランドのみに変更したのも功を奏したのかもしれません

 

編成は前回艦これ記事を参照下さい

https://ad-sakutaro.hatenablog.com/entry/2019/01/16/220810

 

…とにかく、あとイベ終了まで2日を切りました

掘れてない人もお互い最後まで頑張りましょう

 

それではまた