方位445

主にゲームのことについて書き散らしてます。現在、艦これ・FGO・FEヒーローズをプレイ中

【FEH】召喚結果その256〜ベルンの王女編 その1

どうもこんばんは

 

さてさて、予告されていた新英雄召喚がやってきました!

f:id:Ad_sakutaro:20201117163545j:image

封印の剣からとのことで、星4ピックアップでマリナス、そしてディーク隊長・ミレディ・ギネヴィア王女がピックアップされてます

今回は…マリナス以外の3人を狙いたいので、青と緑を開けていきます

160オーブまで貯まったので、天井までとりあえず行けそうですかね

 

それでは…

◆1回目
f:id:Ad_sakutaro:20201117163552j:image

青緑なしからの赤でドーガ

…白でマリナス狙えば良かったかな

そのマリナス、星4で救援の行路が継承に使えるそうです

やったぜ

 

 

◆2回目
f:id:Ad_sakutaro:20201117163605j:image

ドニ、オスカーでした

 

 

◆3回目
f:id:Ad_sakutaro:20201117163555j:image

フレデリク、オボロ、エストでした

 

 

◆4回目
f:id:Ad_sakutaro:20201117163558j:image

ムスタファー、リュシオンでした

 

 

◆5回目
f:id:Ad_sakutaro:20201117163608j:image

エキドナ、ラーチェルです

無料チケットはここで尽きたので、ここからは残りのオーブで勝負となります

 

 

◆6回目
f:id:Ad_sakutaro:20201117163602j:image

ラーチェルでした

 

 

◆7回目

 

 

 

……

………!
f:id:Ad_sakutaro:20201117163542j:image

隊長!
f:id:Ad_sakutaro:20201117163612j:image

ディーク隊長!!

また隊長と戦えるのは嬉しいなぁ!

 

 

◆8回目
f:id:Ad_sakutaro:20201117163539j:image

アベル×2、ピエリ、バアトルでした

ここでちょうど天井までの折り返しとなりましたので一旦撤退です

 

ここまで召喚した英雄はこちら

◆ディーク
f:id:Ad_sakutaro:20201117163548j:image

守備↑魔防↓です

まあ可もなく不可もない感じですかね?

スキル師匠としても優秀ですが、個人的に思い入れの強い英雄なので、このまま使っていく予定です

封印の剣プレイしていたら、だいたい終章でデュランダルかアルマーズのどちらか担いでいましたから…

 

というところで、天井までに狙いの3人のうち1人を召喚出来ました

このままギネヴィア王女かミレディのどちらかは天井までにやってきてくれると嬉しいんですがねー

 

それではまた