方位445

主にゲームのことについて書き散らしてます。現在、艦これ・FGO・FEヒーローズをプレイ中

【FEH】神階英雄召喚 久しぶりの天神階参戦!

どうもこんにちは

 

明日から始まる神階英雄召喚の予告がやってきました!

今回は…

f:id:Ad_sakutaro:20200929124501p:image

ついに来ました…
f:id:Ad_sakutaro:20200929124509p:image

プルメリア!二つ名があんまりにもあんまりだからタイトルに入れるの躊躇した私

そして久しぶりの天神階の英雄です

昨年11月のオルティナ以来ですよ

天神階はナーガにオルティナと、サポート能力はあまり高くない英雄だったんで、再行動持ちの妖精の参入はありがたいところです

…私は特に天の攻城が苦手なので、ここはどうにかプルメリアを召喚したいところです(今日位階25で終了した人)

 

それではスキルを見てみましょうか
f:id:Ad_sakutaro:20200929124457p:image

神階スキルは速さ+3ですか、ありがたい

豊潤の夢とあまいゆめは両方ともストーリーで敵対した時と同じものですね

どちらもサポート性能の高いスキルなので、天の攻城戦がちょっと楽になるかなー

 

デフォスキルにはAに攻撃魔防の渾身4、そしてCスキルに新スキル攻撃魔防の牽制と、対魔法なら戦えそうなスキル構成ですねー

 

 

そしてプルメリア以外のピックアップはというと…f:id:Ad_sakutaro:20200929124505p:image

赤…プルメリア・リーヴ・伝承セリス

青…伝承ルキナ・伝承エフラム・リリス

緑…ユンヌ・伝承セリカ・総選挙ミカヤ

白…ドーマ・伝承リーフ・ジュリアン

…となっています

やはりここはプルメリア含む赤一点が良さそうです

外れても遠距離反撃+αはありがたい

次点でリーフとジュリアン狙いで白でしょうか

 

 

これは明日の実装が楽しみですねー

それではまた