方位445

主にゲームのことについて書き散らしてます。現在、艦これ・FGO・FEヒーローズをプレイ中

【FEH】召喚結果その210〜思い出は波の彼方編

どうもこんばんは

 

今年の水着超英雄第二弾がやってきましたー!

f:id:Ad_sakutaro:20200708161257j:image

今回は風花雪月からシルヴァン・イングリッド・ドロテアそして比翼英雄ベレス &レア様です

比翼英雄のベレス &レア様はもちろん、警戒姿勢が気になるのでイングリッドも狙って赤青を中心に召喚していきます

 

・1回目
f:id:Ad_sakutaro:20200708161317j:image

ドニ、ロンクーです

 

 

・2回目
f:id:Ad_sakutaro:20200708161320j:image

カム子でした

 

 

・3回目

f:id:Ad_sakutaro:20200708161304j:image

マーク、カザハナ、シーダです

 

 

・4回目
f:id:Ad_sakutaro:20200708161314j:image

ヘンリー、ソレイユ、パオラです

 

 

・5回目
f:id:Ad_sakutaro:20200708161300j:image

ラズワルドでした

…赤はよく出ますが、なかなかイングリッドチャレンジをさせてくれませんねー

 

 

・6回目

 

 

 

……

………け
f:id:Ad_sakutaro:20200708161306j:image

けしからん…!
f:id:Ad_sakutaro:20200708161253j:image

何がとは言いませんがッ!

ということで、比翼ベレス先生 &レア様の召喚に成功しました!!

オーブはまだ余ってますし、お得なオーブにもまだ手をつけてませんのでもうちょっと召喚したいところですが、ひとまず小休止

 

 

それでは今回召喚した英雄です

◆比翼ベレス &レア
f:id:Ad_sakutaro:20200708161311j:image

速さ↑魔防↓ですね

相当速さの高い英雄なので、速さ↑はかなり嬉しいところ

ほぼデフォスキルで完成してはいますが、補助スキルとBスキルは継承したいところですね

武器スキルに見切り追撃が内蔵されているので、風薙ぎor水薙ぎを継承すれば風薙ぎ水薙ぎのデメリットを帳消しに出来るので優先度高いです

風薙ぎは聖杯召喚から星4ヨシュア、水薙ぎはセネリオを星5に覚醒すれば継承できます

 

今後は飛行城のボーナス期間中に攻城戦で活躍してもらってから飛行城防衛に置きたいですねー

見た目のみならず戦力としても大いに期待したいです

 

 

それではまた