方位445

主にゲームのことについて書き散らしてます。現在、艦これ・FGO・FEヒーローズをプレイ中

【FEH】神階英雄召喚がやって来る!

どうもこんにちは

 

今月も神階英雄召喚がやって参りました

さて…今回は誰かな?

f:id:Ad_sakutaro:20190529124942p:image

竜王ナーガ!

紋章と覚醒からですね

…記憶が曖昧ですが、同一人物でしたっけ?

 

さて、スキルはこちら
f:id:Ad_sakutaro:20190529124953p:image

武器スキルの神竜王のブレスとCスキルの神竜王の牙が固有のスキルですね

竜王のブレスはアウル系魔道書の亜種みたいなもんですか

バフ量は3-9と上ですが、対象が2マス以内の竜特攻持ち限定ですね

まあ、Cスキルで竜特攻持ち増やせるので、運用自体はそこまで難しくないはずです

 

そしてCスキル

自分の牙を元にファルシオンを作った話からとったスキルですかねぇ

周囲1マスに竜特攻付与とはなかなかのぶっ飛び具合かと思います

 

他、Bスキルはいつもの封印ですが、Aスキルは新スキル・攻速攻城戦ですね

天の神階英雄ですので、攻城戦で効果を発揮するスキルですが、武器スキル的に遠距離反撃を持たせたくはなりますね…

 

 

そして、お待ちかね
f:id:Ad_sakutaro:20190529124948p:image

今回の神階英雄召喚のラインナップです

赤…伝承エイリーク・伝承フリーズ・正月スリーズ

青…神階ナーガ・伝承チキ・総選挙ヘクトル

緑…伝承リン・正月フィヨルム・ルゥ

白…神階ドーマ・正月レーヴァテイン・ベロア

 

これは私的には青一択…赤と白もそこそこ美味しいかなと

絆キャンペーンや戦渦でなんとか100オーブ以上集めたので、1人くらいは召喚したいところです

 

 

それではまた