方位445

主にゲームのことについて書き散らしてます。現在、艦これ・FGO・FEヒーローズをプレイ中

【FEH】超英雄召喚〜行楽の季節 来たる

どうもこんにちは

 

明日19日から始まる超英雄召喚が予告されました

f:id:Ad_sakutaro:20190418122742p:image

行楽の季節…たしかに日本じゃGWですが、海外ではどうなんでしょね?

ifからメイド姉妹、そしてエコーズから初の超英雄としてルカとジェニーが参戦です

 

まずフローラから見ていきましょうか
f:id:Ad_sakutaro:20190418122639p:image
f:id:Ad_sakutaro:20190418122734p:image

赤重装暗器ですね

目立つのは獣特攻付きの武器スキルと…

ついに来てしまった、飛行城専用バフスキルッ!

防衛設備数によって攻撃魔防にバフがかかるが、防衛設備が壊されるとバフ量も減少する仕組み…みたいですね

武器スキルは獣特攻以外にも魔防の差によって攻守にデバフを与える効果付きですね

魔防の差参照といえばキヌですが、彼女みたくステ以上の活躍が見込めるかもしれません

 

 

続いてルカです
f:id:Ad_sakutaro:20190418122653p:image
f:id:Ad_sakutaro:20190418122633p:image

青槍重装ですね

これまた飛行城専用バフスキル持ちです

武器も鬼神金剛の構え内蔵となってますが、あとのスキルは控えめのようです

 

 

続いてジェニー
f:id:Ad_sakutaro:20190418122701p:image
f:id:Ad_sakutaro:20190418122727p:image

騎馬杖ですね

相変わらずリブロー&神罰の杖持ちです

マシュマロの杖と新スキル守備の解放で味方全体の受け性能を底上げできる感じに仕上がっていそうですね

 

 

最後にフェリシア
f:id:Ad_sakutaro:20190418122646p:image
f:id:Ad_sakutaro:20190418122709p:image

緑斧重装です

姉と同じくこちらも獣特攻持ちですね

魔防の差参照という点も似通っています

しかし武器スキルの絵面がまたヒドイw

他にも奥義隊形や近距離警戒といった貴重なスキル持ちです

 

 

そんなところで、明日から超英雄召喚がやってきます

個人的に狙うとしたらメイド姉妹ですかね

そして、戦渦では…
f:id:Ad_sakutaro:20190418122716p:image

んん…?!

f:id:Ad_sakutaro:20190418124340j:image

レオンが登場…今回は緑魔騎馬ですか

 

 

それではまた