方位445

主にゲームのことについて書き散らしてます。現在、艦これ・FGO・FEヒーローズをプレイ中

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【FEH】召喚結果その418〜神階アスク編

どうもこんばんは 本日から神階アスク召喚が始まります! 今回のピックアップは… 赤…プルメリア・伝承ナンナ・開花マリータ 青…ピアニー・セイロス・伝承ディミトリ 緑…オッテル・伝承セリカ・アーサー 白…アスク・アスタルテ・メディウス となっております…

【FEH】偶像の天楼がやってきた 2022.07編

どうもこんばんは 本日から偶像の天楼が始まりました! 今回は封印の剣から、バニーのフィルとナーシェン、イグレーヌ、ギネヴィアがやってきました。 今回は未所持のフィルは絶対持ち帰るとして、イグレーヌとギネヴィアも完成度が高ければ候補に上がります…

【FEH】神階英雄召喚・開神 参戦!

どうもこんにちは 明日から始まる神階英雄召喚の予告がやってきました! さて、今回は開神ということで…あの方ですね! ◆アスク ということで、本編に登場したばかりのアスク様が早くも参戦となりました! モッフモフの牛形態に化身するのに神竜とはこれ如何…

【FEH】ユーリス、10凸!!

どうもこんばんは 先日、ついにユーリスが10凸分召喚出来ました! ここまで9凸になってまして… 前回の召喚結果で最後の1人がやってきてくれました。 それでは早速… ついに10凸じゃーーー! せっかくなので… 開花もしておきましょう。 そしてスキル継承と召喚…

【FEH】召喚結果その417〜ユーリス10凸にむけて その3

どうもこんばんは 今月ちょっと突っ込みすぎでは…と思わぬではないのですが… ユーリス10凸に向けて、半フェーを追加して伝承REMIX召喚に最後の挑戦といきます。 前回時点で… と、脳内の闘技場のオヤジに言われた気もしますが… 課金額的には結構敗北気味です…

【FEH】召喚結果その416〜ユーリス10凸むけて その2

どうもこんばんは ユーリスの10凸を狙って… 今度は伝承英雄召喚REMIXを召喚していきます。 前回↓ 【FEH】召喚結果その414〜ユーリス10凸へむけて その1 - 方位445 今回は白は当然として、出来ればフォルカからユーリスに滅殺を継承したいので赤も引いていき…

【FEH】召喚結果その415〜新英雄&開花セリカ&ユーミル編

どうもこんばんは 本日からエコーズ新英雄とユーミル召喚が始まりました! 今回はオーブをピックアップ中のユーリスに注ぎ込んでいるので、無料分のみで撤退します。 今回気になるのはやはりユーミルですね。 次点でセリカなので緑>白>青といった優先度で…

【FEH】新英雄召喚・バレンシアの希望&生命の母なる竜 参戦!

FEH

どうもこんにちは 新英雄召喚の予告がやってきました! さて今回は… ◆開花セリカ まずは開花英雄セリカ! 主人公はてっきり開花英雄になるとは思ってなかったのですが、ちょっと驚きです。 兵種は歩行白魔です。 またヤバげなスキルを持ってこられた… 武器ス…

【FEH】召喚結果その414〜ユーリス10凸へむけて その1

どうもこんばんは そしてお久しぶりです。 今…なぜだかユーリスのピックアップ召喚が連続してやってきていまして… この2つですね。 我が特務機関のユーリスは、先日の風花雪月無双発売記念のおかげで… 5凸になっています。 この2つの召喚を天井までいけば…

【FEH】召喚結果その413〜あの日の砂の城編 その3

どうもこんばんは 攻撃速さの信義4を求めて… 舞い戻ってきました。 ちょっと散財気味ですが、あと半フェーでケリつけましょう。 とりあえず偶像の魂パックを購入して、緑一点狙いで31回目からスタート。 …で。 ◆37回目 … …… ……… あちゃー… オーシンです。 こ…

【FEH】召喚結果その412〜あの日の砂の城編 その2

どうもこんばんは 先日、天井まで行った水着超英雄第二弾でしたが… また戻ってきてしまいました。 理由はひとつ… これがあと1つ欲しい…! 水着エイリーク自身も強いのですが、他の英雄に継承したいのです。 なので、戦渦報酬を掻き集めて再戦と参ります。 …

【FEH】召喚結果その411〜あの日の砂の城編

どうもこんばんは 本日から水着超英雄第二弾がやってきます! 今回は聖魔の光石からリオン・エイリーク、ヒーローズオリジナルからニフルと比翼トール&ロキが水着姿でピックアップされます。 比翼トール&ロキがかなりヤバい性能と思えるので、とりあえず天…

【FEH】偶像の天楼が終わって 2022.06編

どうもこんばんは 本日で偶像の天楼が終わりました。 そして偶像を持ち帰りが解禁です。 攻略終了時のスキルは… 【FEH】偶像の天楼がやってきた 2022.06編 - 方位445 ↑こんな感じでしたが…その後はこんな感じになりました。 ◆ロナン 攻撃速さの上がるスキル…

【FEH】超英雄召喚・あの日の砂の城 参戦!

どうもこんばんは 明後日から始まる超英雄召喚の予告がやってきました! さて、今回は水着超英雄召喚第二弾! 事前のシルエットではなんとなくニフルが来そうなのは分かりましたが…今回もヒーローズオリジナル縛りかな…? ◆水着エイリーク まずは水着エイリ…

【FEH】マーシャ10凸!

どうもこんばんは 先日の召喚で… マーシャがちょうど10凸分揃いました。 昨年の11月後半に実装されていて… 8か月半でようやく集まりました。 【FEH】召喚結果その405〜級長たちの夏休み編 その1 - 方位445 ↑この時の召喚ですね。 長くかかりましたが、…

【FEH】今月のアップデート ver.6.7.0

FEH

どうもこんばんは 今月のアップデート予告がやってきました! さてさて、今回は何が来ますかな? ◆伝承ロイの強化 ついに伝承英雄の強化も、ダブル伝承英雄まで進みました。 伝承ロイのBスキルに回避・怒りが追加! そして人の可能性を!がパワーアップしま…