方位445

主にゲームのことについて書き散らしてます。現在、艦これ・FGO・FEヒーローズをプレイ中

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【FEH】召喚結果その397〜神階メディウス編

どうもこんばんは 本日から神階メディウス召喚が始まりました! 今回のピックアップは… 赤…オルティナ・ルピナス・フラヴィア 青…伝承ユリア・伝承ディミトリ・開花イドゥン 緑…ヘル・トール・オッテル 白…メディウス・エミリーヌ・伝承ミカヤ となっており…

【FEH】神階英雄召喚・地竜族の王 参戦!

FEH

どうもこんにちは 明日から始まる神階英雄召喚の予告がやってきました! さて今回は白か青あたりが候補っぽいですが、地竜族の王と言えば… ◆メディウス ついに来たか!初代ラスボス!! ということで闇の神階英雄・歩行白竜のメディウスです。 いつものこと…

【FEH】召喚結果その396〜不思議な友達編 その3

どうもこんばんは フェーパスやミッション報酬で… オーブが天井までいける分貯まりましたので… 子供超英雄に再度挑みます。 前回まで↓ 【FEH】召喚結果その392〜不思議な友達編 - 方位445 【FEH】召喚結果その393〜不思議な友達編 その2ほか - 方位445 現時…

【FEH】偶像の天楼がやってきた 2022.04編

どうもこんばんは 本日から偶像の天楼がやってきました! 今回はエコーズから、ルドルフ帝・カチュア・パイソン・リネアです。 前回の偶像の天楼では在庫してたすべての偶像の魂を使ってしまったので、今回はよほど出来がよくない限りはスルーしようかなとい…

【FEH】召喚結果その395〜GW英雄祭×5編

どうもこんばんは 本日からGWキャンペーンが始まりました! その中で過去5回開催された総選挙英雄召喚が英雄祭の確率でやってきました! ミッションクリアで無料チケットがそれぞれ4枚づつ、合計25回無料召喚が出来ます! 確率的には1人か2人くらい星5が来て…

【FEH】ティルテュのスキル構成してみました

どうもこんばんは さて、大英雄で聖戦ヒルダがやってきましたので… 時は来た! ティルテュであの嫂・ヒルダに逆襲を仕掛ける時が! 彼女は神装が来た時に勢いで10凸したのですが… https://www.mil445-fe.com/entry/2021/08/25/214405 スキルがどうにもまとま…

【FEH】召喚結果その394〜開花イシュタル編

どうもこんばんは 本日から開花イシュタル召喚が始まります! 今回は開花イシュタル・スカサハ・ティニー・アーサーがピックアップです。 全員欲しいですが…とりあえず全開けで天井まで召喚してみて、天井はティニー→イシュタル→アーサーの優先度でやってみ…

【FEH】新英雄召喚&開花イシュタル参戦!

FEH

どうもこんにちは 明日から始まる新英雄召喚の予告がやってきました! 順番的に烈火の剣か聖戦の系譜あたりではないかと思っていましたが…開花イシュタルということは間違いなく聖戦子世代からですね。 さっそく見てみましょう。 ◆ティニー ついに推しが来て…

【FEH】ティバーンの武器錬成について

どうもこんばんは 先日のアップデートで… キヌ・インバース・ティバーン・バニーヴェロニカ・ユルグの5人に武器錬成がやってきました。 幸運なことにユルグ以外の4人が我が特務機関にはいますので、 ちょっと武器錬成をやってみようかなと思います。 ユルグ…

【FEH】召喚結果その393〜不思議な友達編 その2ほか

どうもこんばんは どうも諦めの悪いもので… テリウス子供超英雄召喚、もう少しだけやっていきます。 こういうことやってるからオーブ貯まんないんですよねぇ… なお、課金はせずに戦渦報酬の残りで引きにいっております。 【6回目】 … …… ………よし。 とりあえ…

【FEH】召喚結果その392〜不思議な友達編

どうもこんばんは 本日からテリウス子供超英雄がやってきます! 今回は比翼アイク&ミスト・セネリオ・ワユ・イレースがピックアップされます。 ちょっと最近課金額が増えてしまっているので、今回は課金なしでちょろっと回してみよかな…という程度でいきま…

【FEH】ゴンザレス、10凸!

どうもこんばんは 本日のアップデートで… ゴンザレスが聖杯召喚のラインナップに加わりました。 以前大英雄で来た時にスキルは整えていましたが… 【FEH】ゴンザレスはじめました 他 - 方位445 ここで完成させちゃいましょう。 その前にゴンザレスは… こんな…

【FEH】偶像の天楼が終わって 2022.03編

どうもこんばんは 本日で偶像の天楼が終わり、偶像の交換ができるようになりました。 今回は2年前の子供超英雄からマルス・シーダ・マリクとクリス(女)が偶像でした。 出来れば全員持ち帰りたいと思い満遍なく育ててました。 前回紹介した時点で割といい出来…

【FEH】超英雄召喚・不思議な友達 参戦!

FEH

どうもこんにちは 明後日4/7から始まる超英雄召喚の予告がやってきました! 事前のシルエットクイズではおそらくワユとセネリオの子供超英雄ではないかという感じでしたが… ◆ワユ やはりワユだったか! ということで、今年の子供超英雄はテリウスからとなり…

【FEH】召喚結果その391〜伝承ナンナ編 その2

どうもこんばんは 伝承ナンナ召喚、前回はちょっと酷い目にあいましたが… あれだけでは引き下がれねぇ!ということで戻ってまいりました。 なにせ… ピックアップ星5が1人だけだったので、確率が割とあがっておりますし。 負けたままでは引き下がれぬよ。 【9…

【FEH】今月のアップデート ver6.4.0

FEH

どうもこんにちは 昨日の更新でアップデートの予告がやってきました! さて、今回は何が来ますかね? ◆コロシアムのアップデート ・縛鎖の闘技場→縛鎖の闘技場+へ 4/12からのシーズンからの適用となります。 一時撤退機能の追加 一回の連戦中に2回まで負け…

【FEH】召喚結果その390〜伝承ナンナ編 その1

どうもこんばんは 昨日ですが、伝承ナンナ召喚がやってきました! 今回のピックアップは… 赤…伝承ナンナ・伝承リリーナ・伝承シグルド 青…セイロス・ウル・伝承クロム 緑…スラシル・伝承セリカ・レナック 白…ミラ・アシュ・ウルフ となっています。 個人的に…