方位445

主にゲームのことについて書き散らしてます。現在、艦これ・FGO・FEヒーローズをプレイ中

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【FEH】来月のアップデート ver5.8.0

FEH

どうもこんばんは 来月のアップデート予告がやってきました! さてさて、早速見てみましょうか。 ◆フェーパス継続特典 フェーパスの継続2ヶ月と3ヶ月以上で、上記の特典がフェーパスの更新毎にログボとして貰えます! 個性の実と花が安定供給が出来るのは嬉…

【FEH】召喚結果その335〜神階ウル編

どうもこんばんは 本日から神階ウル召喚が始まります! 今回は… 赤…伝承シグルド・伝承セリス・レギン 青…ウル・伝承ディミトリ・セイロス 緑…ユンヌ・シャミア・パント 白…エイル・ミラ・ルイーズ がピックアップされます。 目玉はやはり十二聖戦士ウルの青…

【FEH】神階英雄召喚・弓使い 参戦!

FEH

どうもこんにちは 神階英雄召喚の予告がやってきました! 今回は…弓使い? 弓使いの神階って…? … …… ……… 聖戦の系譜から、弓使いウル! …原作には名前しか登場していませんが、ブリギッドとまだFEH未登場のエーディン、そして彼女たちの弟・ステキカットこ…

【FEH】レイヴァン、9凸!

どうもこんにちは 次回の神装英雄… レイヴァンのスキルをちょっといじってみます。 衣装は死の国ヘルのものとのこと。 うーんこのイケメン。 さて、我が特務機関には… HP↑のレイヴァンがいます。 我が特務機関では古株中の古株でして、サービス開始当初は星5…

【FEH】神装アメリアがやってきた

どうもこんばんは 本日は25日ということで… フェーパスの更新、そして… 神装アメリアがやってきました。 ヨトゥン王国の衣装ということです。 今までとイメージが変わりましたが、可愛いことには変わりありませんので私はいいと思う。 さて、そのアメリアは…

【FEH】召喚結果その334 伝承英雄召喚Remix 2021.07編

どうもこんばんわ。 昨日ですが、伝承英雄召喚Remixがやってきていました。 今回は… 赤…伝承アイク・総選挙リシテア 青…フィヨルム・クリス(女) 緑…伝承リン・ジル 白…伝承ルフレ・シノン がピックアップされています。 前回のアップデートで武器錬成とス…

【FEH】召喚結果その333〜偽らざる明日へ編 その3

どうもこんばんは 前回までのあらすじ …600オーブ費やしてもニフルは来ませんでした。 からの、日を置いての再挑戦といきます。 総選挙召喚に向けて貯めてた分ですが、まあここまで来たらニフルが出るまで見届けてみようじゃないの。 【88回目】 かわいい… …

【FEH】召喚結果その332〜偽らざる明日へ編 その2

どうもこんばんは さて、天井まで半分まで来た偽らざる明日へ召喚です。 今回もニフル一点狙いでいきます…が。 【30回目】 なんの見せ場もなく、天井までやってきてしまいました。 前回フュリーを召喚してから、星5も星4特別召喚もブノワも来ず… 天井で… ニ…

【FEH】召喚結果その331〜偽らざる明日へ編 その1

どうもこんばんは 本日から偽らざる明日へ&ニフル召喚が始まります。 今回は神階英雄と思われていたニフルと、ifからニュクス・シャーロッテ・オロチがピックアップされます。 また、ピックアップ外ではありますが、久しぶりに星3-4でブノワも追加されまし…

【FEH】新英雄召喚・偽らざる明日へ 参戦!

FEH

どうもこんにちは 明日から始まる新英雄召喚の予告がやってきました! いつもの調子なら昨日に予告がくるかなー…と思ってましたが、今日になりましたね… さて今回は誰がやってくるのか… ◆シャーロッテ(歩行斧) まず1番ではifからシャーロッテ! 初回の花嫁超…

【FEH】偶像の天楼の予告 2021.07編

どうもこんばんは 偶像の天楼が明日からやってきます! 今回は… 烈火の剣から、クリスマスゼフィール・ニノ・ジャファルに水着ウルスラといったメンバーです。 烈火の剣26章(ヘクトル編だと28章)"夜明け前の攻防"で一堂に会した面々ですねー。 視界の外から…

【FEH】召喚結果その330〜復刻・女神の僕たる者たち編

どうもこんばんは 本日から復刻新英雄召喚がやってきます。 ピックアップされているのはフレン・セテス・シャミア・カトリーヌですね。 以前の召喚結果はこちら↓ 【FEH】召喚結果その246〜女神の僕たる者たち編 その1 - 方位445 【FEH】召喚結果その247〜女…

【FEH】水着ノルンはじめました

どうもこんばんは 今回の戦渦報酬のノルンちゃんです。 絵も性能もいいとあって、正直オグマ隊長と立場が逆だったら今回は召喚を控える…なんて選択はしなかったかもしれない。 恒常の方も星3-4で出る歩行弓では最強格ですし、可愛くて強いとか…最高やな! さ…

【FEH】召喚結果その329〜あなたに夏の夢を編

どうもこんばんは。 本日から今年の水着超英雄召喚の第二弾が始まりました! 今回はオグマ隊長、フロージとフレイヤ兄妹、そして双界英雄シーダ&プルメリアがピックアップされます。 とりあえず… いつものおまけと… さらにもうひとつ、サービスパックを購入…

【FEH】超英雄召喚・あなたに夏の夢を 参戦!

FEH

どうもこんにちは 明後日7日から始まる超英雄召喚の予告がやってきました! まさか朝の9時に予告動画が来ているとは… 土曜日にシルエットクイズしてていつもより早いな…と思いましたが動画もいつもと違う時間。 なんかあるんでしょうかね…? さて、今回は水…

【FEH】今月のアップデート ver.5.7.0

FEH

どうもこんばんは 今月のアップデート情報がやってきましたー! というかもう7月ですか…早いもんですね… ◆スキルロック機能実装 部隊ごとにスキルを変更しなければならない…そういう手間からついに解放される時が…! 戦渦の連戦などでいちいち生命の護符やら…